top of page

新しい記事を書いてみる

こちらは、新しいサイトです。

なぜこのようなものを作るのかと言えば、

私が私の設計で作れば作るほど、

よく言ってマニアック

一般的にひとりよがり

になってしまう宿命にあるからです。

だからこそ、決まったフォーマットにのっとって

決まり切った言葉を使って、

誰が見ても安心、最低限、

もう、一目できらわれない

ことを目的にするためです。

そもそも十代の頃から、喋らなければいいのに、と言われるほど、

自分の思った通りに発言する行為そのものが、自分を貶めてしまうタイプの人間です。

だからこそ、歌っているのです。

しかし、歌だって同じです。

何言ってんの?

よくよく聞いたら、なにそれ?

まあ、多くの場合は、よくよく聴かれもしないものです。

そこからの脱出を目指すのです。

つまり、より広くリスナーを求めるのです。

そうしたら、いつでもどこでも歌えるようになるでしょう。

遠回りしたけれども、ようやくそこへ踏み出す勇気が湧いて来ました。

だから、プロフィールから作り直すのです。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

渋谷にいくんだね

あいも変わらぬ行政の不具合によって、僕たちは惑わされ続けています2020。たとえもともと空気の悪い渋谷とはいえ、僕などにとってはこんな大きなステージに乗る機会はないというのに、会場へは二の足を踏まんとする声ばかりが届いて参ります。 お話をいただいてから、楽しみに準備をしてきました。だから明日は、楽しくうたって参りますよ。珍しく限定の物販もあります。 8月14日は渋谷で、あいましょう。 全然関係ない

bottom of page