top of page

セットリストをみておいて

昨夜のツイキャス、不要不急のテレワーク、沢山の接続ありがとうございました。僕の感覚では、ライブができないから致し方なくの代替ツールです。


顔の見えるところで、空気を共有して、いっしょに歌って、という本来の時間とは程遠いものの、いつもの皆さんと時間を共有することを楽しめれば幸いです。


そして僕としては、綿々と続けてきたことを辞めないことで、あまり下手にならないで済む、という大事な時間でした。故に不慣れなことともあいまって、結構な疲労で土曜日が過ぎました。



静止画をやめるために30分かけて視線の調整をしました。実際ご苦労なこってす。

かなしみのはて

あさがおが咲いたら

いのり

君と遠くへ

おてんとー

連休

おきもちだけでも

かしこくなっても

つぼをさがして

かべ

損得感情

ばかだな

ワダさん

わるくない

1680859


まちあわせ

ねぎま

からあげ

スキヤキ

小竹向原の彼女

エフをあきらめて

だって生きているんだもん

怪しいものではありません (全23曲)


次がいつになるのやら。たとえ一寸先は闇でも、明日は悠然とやって来ます。落ち着いていきましょう。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

渋谷にいくんだね

あいも変わらぬ行政の不具合によって、僕たちは惑わされ続けています2020。たとえもともと空気の悪い渋谷とはいえ、僕などにとってはこんな大きなステージに乗る機会はないというのに、会場へは二の足を踏まんとする声ばかりが届いて参ります。 お話をいただいてから、楽しみに準備をしてきました。だから明日は、楽しくうたって参りますよ。珍しく限定の物販もあります。 8月14日は渋谷で、あいましょう。 全然関係ない

bottom of page